突然ですが、
成長期の子どもをもつ親なら
経験することの多いこの悩み…


私もそのうちの一人でした。
※今だから言えますが、中学に上がる前の息子は
クラスでもずっと前のほう…💦


そんな同じ悩みを抱えている方、
ぜひこの記事を読んでください!
今の時期こそお子様への投資が大事です!
特に後半ではお得な情報も👀

子どもに「いわし13匹」を
毎日食べさせられますか?

まず栄養管理アドバイザーの私から
お伝えしたい成長期の事実が2つ!

事実①

この成長期が、
体づくりの基礎につながる
大事な投資期間!

事実②

成長期という大事な時期に
必要な栄養が摂れていない?

当時、夜遅くまでの塾通いで
コンビニで済ませることも多かった息子。

うちは好き嫌いが多いし少食だから
バランスよく摂れているか心配…

息子はスポーツも勉強も頑張ってほしい


そんな切実な悩みを抱えていた私が
色々調べて試してたどり着いたのが…
セノビックはCMも見たことがあるし
店頭でも見るので知っていたものの、

小学校低学年向けのイメージだし、
自分の子どもには遅いんじゃ…


と思っていた私ですが!
なんと成長も文武両道も願う私には
パフォーマンスUPがこれ以上ない商品でした。

セノビックブランド内最高峰
パフォーマンスUPの秘訣

このパフォーマンスUP、
実はその名の通り
セノビックの中で最も配合成分が豊富!

だから体づくりが大事な
スポーツのプロからもこんな声が!


少食・偏食で足りない栄養を
コップ1杯でカバーできるから
まずこの手軽さに大満足!

でもそれだけじゃなかったのが
パフォーマンスUP。
私が心配していた
勉強や運動にも手厚い成分が!
中学受験を知り尽くす勉強のプロも
オススメする栄養バランス!


そして実はこのGABAやルテイン、
仕事で疲れている私にもピッタリな成分✨
いつしか息子と一緒に飲むのが日課に。

口コミでもお子様やお孫さんと
一緒に飲む方も多いんだとか!

※1 セノビックシリーズ累計販売数2023年9月末時点
※2 セノビックシリーズ累計購入者数2023年9月末時点


作り方は粉を牛乳に入れるだけ!
なのに牛乳単体だと飲んでくれない
息子も喜んで飲んでくれるように…!

息子が5年飲み続けています!

今年の春、高校生になりますが、まだあと数年はお世話になりそうです。長年飲み続けても飽きない味で美味しく、飲みやすいそうです。

続いている!

栄養バランスが気になって飲ませ始めました。基本的に毎朝飲んでいますが、飲み忘れると帰宅してから自分で作って飲んでいて習慣化されてきました。

体づくりと勉強を頑張ってほしくて

他社のココア味も試してみましたが、飲んでくれずこちらの商品を試したところ、息子2人とも美味しい!と飲んでくれています。食事だけだと食べムラもあり、栄養が偏りがちなのが気になっていました。将来へ向けての投資と思って…期待したいです。

ずっーと続けています!

今高校生の息子用に小学生の頃から続けて毎朝飲んでいます。カルシウム補給の為に息子も喜んで飲んでいます。何よりも美味しいということが続けて飲める秘訣だと思います。これからも飲み続けるとのことですのでよろしくお願いします!

※グラフは2025年3月28日〜4月9日の期間中、セノビックPUPを定期購入中のお客様を対象に実施したアンケート(回答数465件)に基づく結果をもとに、味の満足度について「満足」「非常に満足」と回答した件数を集計。
※口コミはロート製薬オンラインに寄せられたお客様のお声から好意的なものを抜粋して使用しています。


最後に、ここまで読んでくれた方に
こっそりお得な情報があります✨

「まずは1週間、子どもの反応を見てみたい」
そんな方のために
1週間分のお試しセットが登場!


さらに今、特設公式サイトで購入すると
通常価格2,110円がこんなにお得に!


机に向かう時間が増え、
部活も本格化する【これからの時期】に
私はこのパフォーマンスUPを始めました!

一生に一度のお子様の成長期、
投資するならここから。